今日の音楽朝会は公開だったので、100人くらいの保護者の方々がいらっしゃいました。ご来校ありがとうございました。

今回は「どれみのうた」を、保護者の皆さんも一緒に歌いました。伴奏は本校の5年生児童です。

みんなで声を合わせたり、少しずらしたりしながら楽しく歌いました。

最後は約600人で一斉に「ヤー!」と拳を突き上げます。楽しく素敵な時間でしたね。

公開音楽会はまた2学期に予定しています。お楽しみに!