6月17日(水) 5年生の様子
5年生では来月に迫った林間学校に向けて、係会議をしていました。
全員が班長、保健係、レク係、食事係のいずれかの役割を担います。
みんなで協力して、しっかり学んで思い出に残る林間学校にしましょうね!
登録日: 2026年6月17日 /
更新日: 2026年6月17日
5年生では来月に迫った林間学校に向けて、係会議をしていました。
全員が班長、保健係、レク係、食事係のいずれかの役割を担います。
みんなで協力して、しっかり学んで思い出に残る林間学校にしましょうね!