6月17日(水) 4-3の様子
算数では「角度」の学習で、分度器を使って角度をかく練習をしていました。
分度器がずれないように気を付けながら、定規も使って丁寧に書きます。
これから先ずっと使うので、正しく使えるようにしましょうね!
登録日: 2026年6月17日 /
更新日: 2026年6月17日
算数では「角度」の学習で、分度器を使って角度をかく練習をしていました。
分度器がずれないように気を付けながら、定規も使って丁寧に書きます。
これから先ずっと使うので、正しく使えるようにしましょうね!