6月16日(火) 2-3の様子
図工では「クレヨン、パスで らんらんランド」に取り組んでいました。
初めてパスを使って絵を描きます。初めての感触にワクワクしながら楽しんでいました。
どんな絵になるか楽しみですね!
登録日: 2026年6月17日 /
更新日: 2026年6月17日
図工では「クレヨン、パスで らんらんランド」に取り組んでいました。
初めてパスを使って絵を描きます。初めての感触にワクワクしながら楽しんでいました。
どんな絵になるか楽しみですね!