本日は2回目のなかよし班遊びでした。そうは言っても前回は顔合わせもあったので、しっかり遊ぶのは初めてでしたね。

6年生のリーダーが協力しながら、一所懸命遊びを運営します。

たくさんの笑顔が見られました。また次回も楽しみですね!