生活科で育てているアサガオのつるがぐんぐん伸びてきて、いよいよ支柱が必要になってきました。

間引きをし、追肥をまいて、友達と協力しながら支柱を立てます。

花が咲くのが楽しみですね!これからもお世話を頑張りましょう!