6月17日(水) 1-2の様子
生活科で育てているアサガオのつるがぐんぐん伸びてきて、いよいよ支柱が必要になってきました。
間引きをし、追肥をまいて、友達と協力しながら支柱を立てます。
花が咲くのが楽しみですね!これからもお世話を頑張りましょう!
登録日: 2026年6月17日 /
更新日: 2026年6月17日
生活科で育てているアサガオのつるがぐんぐん伸びてきて、いよいよ支柱が必要になってきました。
間引きをし、追肥をまいて、友達と協力しながら支柱を立てます。
花が咲くのが楽しみですね!これからもお世話を頑張りましょう!